一般葬 丁寧に対応して頂いたと感謝してます
更なる進歩と活躍を期待して(満足度)90%としました
お客様からのメッセージ
(担当者の満足度:90%)
担当者の大野さんの満足度は ほぼ100%ですが、
更なる進歩と活躍を期待して90%としました。
限られた時間の中でシステム化(マニュアル化)は仕方のない事ですが、
スタッフの皆さんには丁寧に対応していただいたと感謝してます。
(当社のご利用の満足度:90%)
比較対象となる経験は無いが、不信感、嫌悪感を持つことなく
葬儀を執り行うことが出来たので。
短い期間で自分一人であれだけの準備を手配することは不可能。
とても助かりました。
全ての弔問客と直に話せる機会があれば良かったと、後に思いました。
渦中にいる時は精神的、時間的な余裕がなく、
そのような事を考えるゆとりはありませんでしたが、
故人の感謝の気持ちを表わす最良の方法が、
直にお礼を述べることだったのかなと思いました。