MENU

家族葬なら板橋区の葬儀社 ライフセレモニートラストへ

ライフセレモニートラスト

出張終活セミナーのご依頼受付中!

出張終活セミナーのご依頼受付中!

東京近郊にて無料出張終活セミナーを開催しております。

婦人会での終活カフェ

最近、メディアで多くとりあげられている「終活」。終活に興味はあるけど、具体的にどうしたらいいか、どうやって始めたらいいかもわからない・・・。

葬儀社の多くが終活セミナーを開いていますが、葬儀だけのセミナーになってしまう事が多く、遺言・相続や介護・医療など葬儀以外の話には触れないセミナーも多くあります。

私たちライフセレモニートラストの終活セミナーは板橋区内はもちろん、東京都内にて多くの終活セミナーを開催しております。

ご希望の場所に出張をすることで、自治会・サークル・老人クラブ・医療介護施設など、いつも集まる場所でセミナーを開くことが出来ます。お仲間や会員様を集めて終活セミナーを開いて「話を聴いて良かった!」「今日からエンディングノートを書き始めるてみよう」などのご感想を頂いております。これからの事を考える機会に終活セミナーを活用して頂いております。

終活セミナーは東京都内各地で開催しております!

東京都板橋区にて

板橋区の地域ホールで5名参加の終活セミナー

地域のサークル仲間で終活勉強会のご依頼・ご予約そして開催を致しました。少人数のため終活のテーマを具体的にご説明し、エンディングノート、相続・遺言についてお話しさせていただき、後半には参加者からの幅広い内容のご質問がございました。

 

 

 

東京都東村山市にて

東京都東村山市での終活セミナーを開催

地域団体から呼んでいただき、終活セミナーを開催いたしました。事前にセミナーで聴きたいご希望内容を元に、エンディングノートに沿って遺言、相続、葬儀納骨、散骨など終活のテーマを具体的にお話しさせていただきました。

終活セミナーのご依頼お待ちしております。

自治会・サークル・老人クラブ・医療介護施設など、様々な場所にて出張して終活セミナーを行います!

 

セミナー内容例

・初めての終活「エンディングノートの書き方」

・司法書士・行政書士が教える「相続・遺言・成年後見人」

・葬儀事情・お墓事情「家族葬とは・・・散骨とは・・・」

・元気な時だからこそ「遺影写真撮影会」

 

対応地域

東京都・埼玉県 (一部対応できない地域がございます)

 

開催場所

公民館・集会所・会議室など (小さい空間でも大丈夫です)

 

費用

無料(終活セミナーはもちろん、遺影写真撮影会も無料です)

 

まずはお気軽にご相談下さい!

 

お申込み・お問い合せ

「終活セミナー」のご依頼・お問い合わせはお電話またはメールでお申し込み下さい。

 

株式会社ライフセレモニートラスト

フリーダイヤル: 0120-04-5839 mail:info@lct.co.jp

ご供花のご注文はこちらから

PAGETOP