MENU

家族葬なら板橋区の葬儀社 ライフセレモニートラストへ

ライフセレモニートラスト

川口市めぐりの森(火葬場)で会食が可能になりました

川口市めぐりの森(火葬場)で会食が可能になりました

皆さん、こんにちは。板橋区前野町の葬儀社 ライフセレモニートラストです。 平成30年4月にオープンした埼玉県川口市の公営火葬場「川口市めぐりの森」で、利用者より多くあった火葬中の待合時間に食事をとりたいとの意見をうけ、平成30年7月12日よりお弁当の取次ぎサービスが開始されます。

 

ご火葬の待合室でのお食事(原則、折詰弁当)を希望する場合には、ご利用日の前日17:00までに斎場の運営会社である㈱川口斎苑サービス、または斎場指定の仕出し料理業者の剣翠へ予約を行います。

 

 

 

 

 

 

なお、お弁当は5,400円・4,320円・3,240円と三種類から選ぶことができ、他にもお子様用のお弁当も二種類があるそうです。

 

 

 

 

 

(写真は4,320円の折詰弁当)

 

今後、斎場を利用する方にとっては、ご火葬中に食事が取れることでご葬儀(告別式)の日の全体の時間が短縮され、ご遺族のお体の負担の軽減にも繋がると思います。

 

もっと詳しくお知りになりたい方は、下記の連絡先へお問い合わせを頂くか、斎場の利用案内をご覧ください。

(お問い合わせ先)

株式会社 川口斎苑サービス(川口市めぐりの森 指定管理者) TEL : 048-242-5414

有限会社 剣和グループ  剣翠 (斎場指定 仕出し料理業者) TEL : 03-3857-6456

 

(斎場ホームページ)

川口市めぐりの森 利用案内を見る

ご供花のご注文はこちらから

PAGETOP