MENU

家族葬なら板橋区の葬儀社 ライフセレモニートラストへ

ライフセレモニートラスト

池袋での終活セミナーのお知らせ

池袋での終活セミナーのお知らせ

< 終活セミナー>「終活5点セットでハッピーな人生を送る方法」 のご案内

 

皆さん、こんにちは。板橋区前野町の葬儀社ライフセレモニートラストです。

突然ですが、終活とはどういったものかとお悩みの方いませんか?

「エンディングノートや遺言書の書き方」、「身寄りがなく将来が不安な方」、「自分の親への終活提案の方法を知りたい」

このような悩みを抱えている方は大勢いると思います。

そこで今回は当社でご葬儀をお手伝いしたご家族に葬儀後の手続きなどでご紹介をしている、優オフィスグループによる終活セミナーをご案内させて頂いただきます。

講師をされるのは優オフィスグループ代表で行政書士の東 優先生です。

また、セミナー終了後には普段なかなか相談をする事ができない法律、税金、登記、行政手続きなどの専門家である三士業合同(行政書士・司法書士。税理士)による無料よろず相談会も開催されます。(1組40分)

少しでも不安がある方はこの機会に相続や遺言、後見など終活の悩みを相談をしてみてはいかがでしょうか?

 

日程や詳細は下記の予定となっております。

 

【日 程】令和元年10月26日(土)

【時 間】午後10時30分~12時

【場 所】池袋産業振興プラザIkeBiz第3会議室

【住 所】東京都豊島区西池袋2丁目37−4

【講 師】行政書士 東優

【定 員】20名

【参加費】無料

【TEL】0120-928-714

※申し込み方法は事前予約制になっていますのでお早目にご予約をお勧めします。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

ご供花のご注文はこちらから

PAGETOP