MENU

家族葬なら板橋区の葬儀社 ライフセレモニートラストへ

ライフセレモニートラスト

マスクで担当者の顔がわからないからこそ、顔写真入り名刺をお渡ししております

マスクで担当者の顔がわからないからこそ、顔写真入り名刺をお渡ししております

顔入り名刺で担当者の顔がわかり安心です

ライフセレモニートラストではお客様との事前相談・ご搬送時・打合せをする際に、ご挨拶・名刺をお渡しする時、顔入り名刺を採用させていただいております。

コロナ禍において、オンラインでのお打合せには限りがあり、消毒・ソーシャルディスタンスも徹底しながら直接お会いしての打合せがまだまだ多いのが現状です。

そこで、お客様が安心していただくアイテムとして顔入り名刺をお渡ししております。

コロナ禍において事前相談から葬儀終了までお客様とはマスクをした状態でのお手伝いになってしまい、葬儀終了後には担当者の顔がわからないままになることがあるため、顔入り名刺で担当者の顔を覚えていただいております。

ライフセレモニートラストの顔入り名刺

 

 

顔入り名刺だと、お客様は担当者の顔全体を把握でき、そして覚えてもらうのはもちろんですが、お客様に安心とコミュニケーションを円滑に進めるため役に立っております。

裏面にはQRコードを貼り、ライフセレモニートラストのホームページを素早く見ていただけるようになっております。

板橋区の顔が見える葬儀社として

どんな人が葬儀の担当をしてくれるのだろう?という不安の声をよく耳にします。

弊社のホームページには社員の顔をのせ、インターネットからの事前相談をされる方もどのような社員がいるかが事前にわかり、安心してお問い合わせをたくさん頂いております。

事前相談をされる方は、東京都の葬儀社さん、板橋区の他の葬儀社さんとの比較も是非してみてください。

 

ご供花のご注文はこちらから

PAGETOP