MENU

家族葬なら板橋区の葬儀社 ライフセレモニートラストへ

ライフセレモニートラスト

【新サービス】LINEで送る訃報案内、思い出写真共有サービスを開始します

【新サービス】LINEで送る訃報案内、思い出写真共有サービスを開始します

 

板橋区の葬儀社 ライフセレモニートラストでは、ご葬儀をお手伝いさせていただくご遺族様が、LINEやSMSで簡単に訃報を送れる新サービスの提供を開始しました。

これまでの訃報連絡といえば、ご遺族が一件一件関係者へ電話で連絡したり、町会掲示板やFAXなどを利用したものが主流でしたが、より簡単で迅速、そして個人情報保護の観点でも安全に訃報をお伝えすることができます。

また、このサービスには訃報連絡を受け取った関係者が、そのまま供花や弔電を注文できる機能や、スマホに残る故人との思い出の写真をご遺族へ送信できる写真共有サービスもついており、今まであったご遺族の手間を大きく減らし、その分、より多くの時間を故人様とのお別れの時間に費やしていただけるメリットがあると考えております。

 

訃報連絡

LINEやショートメールで、簡単に、迅速に、正確に訃報を伝えることができます。

関係者間で広めていただけるので、ご遺族の訃報連絡の手間が減らせます。

訃報は「伝わる」ことが大切です。

思い出写真の共有

訃報連絡を受け取った方が、スマホに残る故人との思い出の写真をご遺族に共有することができます。

職場でのひたむきな表情などいままでに見たことがない故人の人生を切り取った1枚はきっとご遺族の心を癒してくれるはずです。

供花・弔電の受付

訃報画面から供花や弔電を注文することができます。

参列できなくても、しっかりとお別れの気持ちを伝える機会をご提供いたします。

たくさんの方が参列することが出来ない昨今の状況でも「みんなで送る」ご葬儀を。

 

 

 

株式会社ライフセレモニートラスト

ご供花のご注文はこちらから

PAGETOP