MENU

家族葬なら板橋区の葬儀社 ライフセレモニートラストへ

ライフセレモニートラスト

スタッフブログ

令和6年 板橋区前野町2丁目町会の新年会に参加しました

皆さん、こんにちは!板橋区の葬儀社ライフセレモニートラストです。
厳しい寒さが続き、風邪やインフルエンザも心配ですが、皆様お元気でいらっしゃいますか?
令和6年1月21日 板橋区立 前野ホールで開催された、地元町会の新年会に参加させていただきました。

各テーブルには豪華な料理が並び、とても美味しくいただきました。
お食事をご用意いただいた婦人部の方々のセンスの良さと、毎回皆様が楽しく過ごせるような気配りには脱帽です。

今回の新年会は4年ぶりに開催ということで、例年より多い70名の方々が出席され、迫力あるコーラス部の合唱や、参加者によるカラオケ大会などで会場は大いに盛り上がっていました。
終盤の抽選会では、景品としてキレイなお花をいただいたので持ち帰って会社に飾らせていただきました。
久しぶりにお会いした方々が多く、元気な姿をみてパワーを頂き、楽しい時間を過ごさせていただきました。
これからも、ライフセレモニートラストは様々な地域の行事に積極的に取り組んで参ります。

令和初 板橋区前野町2丁目町会 新年会!

 

関連記事

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ご供花のご注文はこちらから

PAGETOP