MENU

家族葬なら板橋区の葬儀社 ライフセレモニートラストへ

ライフセレモニートラスト

スタッフブログ

令和5年度 板橋区前野町2丁目クリーン作戦に参加しました

皆さん、こんにちは。

板橋区前野町の葬儀社 ライフセレモニートラストです。

爽やかな夏の気配を感じるころになりましたが、

いかがお過ごしでしょうか。

令和5528日(日)、ライフセレモニートラストでは、会社がある板橋区前野町2丁目町会の一員として、春の二丁目クリーン作戦に参加しました。

                             

今回のクリーンアップ作戦は約2年振りに行われ、

我が社からは、2名のスタッフが参加し、町会全体では野球チームの小学生を入れた総勢約50人と、

大変多くの方々が参加されていました。

                     

タバコの吸い殻など結構な量のゴミを拾いました。

1時間のクリーン作戦、天候にも恵まれ、良い運動にもなりました。

清掃活動を通して普段なかなか話す機会がない、

ご近所の方達との繋がりを作るとても良い機会になったと思います。

これからも、ライフセレモニートラストは、

様々な地域社会貢献活動に取り組んで参ります。

関連記事

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ご供花のご注文はこちらから

PAGETOP